苦手なもの

今日も譜面研究。(おい、研究はどうした)

最近時間軸を超越したいゆーとです。

時間軸の超越といえばそう!

Chrono Diver -PENDULUMs- です!

弐寺からのポリブレで来ましたね。

自己べ鳥プラ載ってないんですよね。載せたいな~(あわよくばSも)

 

ここがむずいよボルテの黒ペンコーナー

f:id:tokotoko7777:20200603122907p:plain

ここできないの俺だけ??

いや、ただの16分乱打なんですけどね、認識さぼってニア死ぬほど吐く(さぼるな)

f:id:tokotoko7777:20200603123313p:plain

49小節、考えることが多すぎる。

両FX+Cを押して、右FXを小指で押し直し、同時に直角を入れる。

拘束状態で小指押しってしんどいけど一回くらい頑張ろう(それより直角を忘れてはいけない)

f:id:tokotoko7777:20200603123646p:plain

僕ここ得意。6個3個3個の認識でガチ押しします。6個のところはトリルなのでここで認識をリセットできるとしんどくないですねヤッター

f:id:tokotoko7777:20200603124418p:plain

大問題その1

上手い人によると交互らしい。それはそう。

でも左手はそんなに動かない。いつもDCDのトリルを右でとって残りを左でとってます。交互練習すべき。

f:id:tokotoko7777:20200603124659p:plain

大問題その2

折り返しがむずい。ここも認識をさぼると死ぬ。

折り返しの片手5連打に注意したい

 

f:id:tokotoko7777:20200603124850p:plain

こういう配置全部苦手なんですが(び、エバラス、セイレーン等々)

何を食えば押せるようになるんかなぁ。

さすがに分業はないかなぁ…乱打が崩れそう

というわけでBTガン見でガチ押しです。頑張りましょう。

 

 

 

インぺまであと12点、何で埋めるかずっと考えています。ちなみに黒ペンは入ってないです

f:id:tokotoko7777:20200603125555p:plain

最後そふらんちゃんPで締めたらかっこいいよなぁ…(無理)