なんでなん?

f:id:tokotoko7777:20200601145812p:plain

とんでもないリザルトが出てしまいました。S狙いなのに992ってなんでなん?

世界100位が993程度だったのでこれはとんでもないですはい。

出た瞬間感極まって涙目になってました。これだから音ゲーはやめられねぇんだよな。

 

 

バンギンメドレー重って実質バンギン重できますかゲームです。

バンギンまではほぼPUCペースでないと、よほどバンギンが得意でない限りSは乗らない気がします。(↑が出たときはパンギンまで2-1とかでした)

Sをとった運指とかを紹介していきます。

f:id:tokotoko7777:20200601150414p:plain

遅い。遅い。とにかく遅い。そしてつまみが抜ける。

43小節最初の切り返しを頑張って見切りましょう。

直角入れた後、ちょっとは補正でつながるので安心して回せますね。

この曲に入るときのソフランにも注意です。

視界に惑わされてはいけません。

 

んで、問題のハイスピなのですが、私は

190合わせでバンギンまで突っ切り、バンギンでギアチェンしました。

バンギンのギアチェン場所なんてあるん?と思った人いると思います。

f:id:tokotoko7777:20200601151055p:plainこいつです

回してる最中にスタートを4~5回押すとあら不思議、適正ハイスピ(よりちょい速め)に落ちるではありませんか!!!!(ミラーの方はごめんなさい)

ここまでのバンギンは超早いですが、譜面は複雑ではないので覚えきっちゃいましょう。(???)

 

もう一つ運指を作りました。

f:id:tokotoko7777:20200601151415p:plain

ここどうしても押せなかったのでこういう風に左右を分割して右手を荒ぶらせて取りました。(親指→子薬人)

 

運指の工夫って人によってさまざまで面白いですよね。もちろんガチ押しで押せるべきではあるんですが。

いやぁ、ボルテって面白いゲームだなぁ。。。