パワースポット

皆さんは、ジンクスを信じていますか?

 

私は都合がいいものだけ信じるタイプで、

ゲームパニック堺に行くとVFが伸びるというジンクスを勝手に作り上げて妄信していました。昨日まで。

 

昨日はその場所に行って、VFが上がりませんでした。

 

理由は簡単です。

ジンクスに頼りすぎ。

 

ジンクスに頼りすぎて現状が見えなくなるあれ。

自己暗示は良いけど、できないことができるようになるパワーはありません。

昨日はそのパワー不足を実感しました。

スコアは伸びているけど、あと一押しが足りない。

インぺまであと12点。

こう考えると、近いように見えますが、

魑魅魍魎を倒して1点しかもらえないと考えると、今の地力では困難であると判断しました。

 

ということで

VFを伸ばすのではなく、18のスコア伸ばしを重点に地力の再構成をしていきます。

18の995狙うぞ~~