音ゲーって楽しいっけ?

 

僕はどうして音ゲーをしているの?

 

VFが上がった時は最高の気持ちになるこのゲーム。

まあそうでないときって、最高の気持ちにはまあならない。

New leaf998とか出してもライバル最下位。なにこれ。(ライバルが強すぎる)

もっと頑張ろう!といえど、頑張り方すらわからない。

これが正しい成長ルートなのかもわからず、ただひたすらにプレーを重ねていく。

どうにもならず、こうして闇の文書をつづっている。

18はPしか意味がない。

19もS以上しか意味がない。

20鳥プラはもう増えない。

見事にアンダーマイニング効果にはまっている。

どんどんやっている意味がすり替わっていく地獄。

音ゲーは楽しいはずなんだよ。

 

 

 

 

僕はどうして音ゲーをしているの?